メイケロのブログ

自宅オフィスをカフェに改装しようと企むブログ

気付いちゃいました!ピンクゴールドの10万円貯まる貯金箱があれば良いと!

ビットコインの流行のせいか、僕は全く関係がないと言っていい500円硬貨を集めるのにハマっています。

 

そう、俗にいう500円貯金ってやつです。

 

500円貯金といえば、『〇〇万円貯まるBANK』シリーズが有名です。500円で貯金箱いっぱいに貯めると10万円・30万円・50万円・100万円貯まるあの貯金箱です。

 

最近、僕はYouTubeでも貯金箱の開封動画ばかり見ています。

 

そして、気が付いてしまいました。

 

iPhoneシリーズと〇〇万円貯まるBANKシリーズの親和性について!

 

どちらもアルミ製、つや消しシルバー・ブラック・ゴールドがラインナップされています。お金が貯まった後の使い道にも金額的に奇妙に一致しています。

 

そう。そうすると今必要なものは、〇〇万円貯まる貯金箱のピンクゴールドのバージョンではないでしょうか!

 

〇〇万円貯まる貯金箱シリーズは普通の貯金箱と比べると高級品に相当しますが、iPhoneに比べたら随分安価です。

 

発売しているメーカーはTOYBOXというところみたいです。

 

TOYBOXさん、ピンクゴールドの10万円貯まる貯金箱とか作って、iPhoneは買えないけど欲しいと思っている層の関心を根こそぎ持っていってはどうでしょう?

 

かなり自信のあるアイディアです。アイディアは自由に使っていいので、製品ができたら当ブログにもぜひサンプルを送って下さい。精一杯レビューしますので!

 

ブログを読んでくれてありがとうございました。