メイケロのブログ

 メイケロの自宅カフェ

    自宅オフィスをカフェに改装しようとたくらむブログ

あまり電化製品に名前をつけるタイプではありませんが、つけるならコレというお気に入りの掃除機を紹介します!

 

突然ですが、昨年買ってすごく気に入っている掃除機を紹介させてください。

 

とにかく、コードレス掃除機は便利で、僕は何をおいてもこれだけは買うべきという考えを持っています。僕にそう思わせたのが今回紹介する『マキタのターボ』です。

 

f:id:meikellog:20180314075024j:plain

 

 

アフィリエイトっぽいですが、バナーを見つけられなかったので『通販生活』の商品ページに直リンクでご紹介です。

www.cataloghouse.co.jp

 

多分、掃除機の場合はコードがないだけで、かなり利便性が向上するのですが、『マキタのターボ』は1万円強のお手頃な価格とシンプルなデザインで売れているようです。僕もそのファンの一人です。

 

何か昔、書いた気がすると思って調べてみたら、こんなのがありました。

meikellog.hatenablog.com

 

今回の記事は、商品販売ページへのリンクが貼ってある点が新しいところかなと。前回は、商品そのものは発見できず、ハンディクリーナーの便利さのみを強調しています。

 

これを仕事で東京に行った時に、都営新宿線笹塚駅前の商業ビルで購入しました。どこかに「通販生活」という文字が入っていたので、今回アドセンスに出ていた「通販生活」の広告をうっかり事故クリックして紹介です。

 

これで、いつでもブログからこの商品へのリンクを提供できます。商品紹介としては色々悔しいですが、それでもやっぱりオススメです。

 

ブイーンという音が心地良いとか、充電中の赤いランプが可愛らしいとかは多分僕の気のせいです。

 

そしてやっぱり、家電に名前はつけないでしょう…

 

 

読んでくれてありがとうございます。よかったら読者登録をお願いします。