メイケロのブログ

自宅オフィスをカフェに改装しようと企むブログ

コインランドリーに行くか、洗濯機を貸し倉庫から運ぶかで悩んでいる

最近、引越しをして、洗濯機が貸し倉庫にある。

 

洋服の汚れ具合は限界に近くて、すぐにでも洗濯が必要な状態になっている。

 

あまり、共感の得られない状況かもしれませんが、そんなことで今日は悩んでいる。

 

もし、洗濯機を買うか、コインランドリーに通い続けるかだったらもう少し共感が得られるのかもしれない。

 

洗濯機って、ドラム式洗濯機だけど、およそ、家中の物の中で最強に重たいので、いつか捨ててしまいたいと思ってる。けど、必需品でもある。

 

なんなんだよ、洗濯機!

 

という訳で、僕の場合は問題を先送りして、コインランドリーにとりあえず行くのが良さそう。

 

思えば、僕の人生、場当たり的な解決策でいつも利益を逃してきた。

 

コンビニにはよく行くし、車は買っても安値で売却するし、粗大ゴミは多いし、そんな感じだ。

 

なんなんだよ、洗濯機!

 

人生の反省までしてしまった。洗濯機のせいで。

 

でもね、コインランドリーも行ってもそんなに楽しくないんだよね。レジャー感が足りないというか。

 

コインランドリーでは雑誌の立ち読みをするけど、なかなか、新しいものが入荷されなかったり、飛び飛びだったり、時間つぶしにしかならない。

 

いっそのこと、アーケードのゲームを置くとか、もっと全力で暇つぶしできるスペースにして欲しかった。

 

洗濯めんどくさい。なんなんだよ、洗濯機!

 

こんなしょうもないブログを読んでいただき、ありがとうございます。

ぜひ、読者登録をよろしくお願いいたします。