メイケロのブログ

 メイケロの自宅カフェ

    自宅オフィスをカフェに改装しようとたくらむブログ

情報収集と自分が設定したノルマで、頭がとっ散らかってる。よくない日々でござる

 

色々なブログを見ていて、興味があることが多く見つかった。

 

一つはiPhone関連。もう一つは、web広告関連。さらに、ゲーム関連。あまり興味はないけれど必然的に耳に入る北朝鮮関連ニュース。

 

ブログに関しては、記事を書くことに加えて、週に4コマまんが4本を描くことを目標にしている。

 

そんな感じで、ややてんやわんや。あるいは、現実逃避気味。

 

本当はブログの更新が優先されるべきなのだけども。

 

さてさて、悩み事をもう少し細かく見てみると、

 ・iPhoneは買うか買わないか。

 ・web広告はとりあえず最低額をGoogle Adwordsに入金して見たけど、これからどうすれば良いのか迷っている状態。サービスポイントの執行に急かされているだけなので、ほっておいても良いのかも。

 ・ウェブマーケティングも調べると少し時間がかかりそう。

 ・ゲーム関連は、『マギアレコード 』というアプリをインストールしたけど、通信エラーで動かなかった話。僕にとっては、ほっといていいかも。

 ・ゲーム制作エンジンのUnityについて、ちょっと調べたい。

 ・北朝鮮ニュースは言わずもがな。

 ・ブログと4コマはネタがないような気がする。

 

そのほか、婚活とか。全般的に「これだ!」っていうものより、「こうかもしれないし、こうかもしれない?」と悩ませて興味を引くものが周りにあふれている印象。

 

うーん。暇ではないけど、興味あるかも?

 

そんな、優柔不断な世界を生きています。それか、やっぱり自分の決断力が弱っているだけかも。、・

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます。よかったら読者登録をお願いします。