メイケロのブログ

 メイケロの自宅カフェ

    自宅オフィスをカフェに改装しようとたくらむブログ

画家の棚村彩加っちに凸ったら返り討ちにあったので、iPhoneケースを取り次ぎます!

 

先日、はてなのブックマークで「東京藝術大学の学生生活は本当に病むから気をつけた方がいい | 画家・棚村彩加」という記事があったのを覚えていますか?

 

盛大にバズって(話題になって)、なんでも45万PVとか!?

 

僕は、普段ツイッターで主にイラストレーターのフォローをしているので、その時に何の気なしにフォロワー登録をしました。

 

それで今日、タイムラインを流れて来た「就活サイトに掲載 」というツイートに、何か行き場のないモヤモヤ感とインパルス(衝動)を感じて、棚村さんのツイッターについ、凸(とつ:意味はよくわかりません。突撃?)ってしまいました。

 

ツイッターの良くないのが、ブログだったらその場で1度は見直すので、思いむき出しにはなりにくいのですが、その時はモヤモヤした気持ちをそのまま呟きました。あたまの中で、そんな事を言う自分は「何様だ!」という声が聞こえましたが、それも乗り越えて呟きました。

 

なんかちがう。フォロワー解除しようと思ったけど、やっぱり継続するのでがんばって!俺様より。

 

と。そしたら、すぐに返信があって、バカッターの素質があるかも知れない、ブログを書く時にはあまり出ない自分の衝動が、えらく恥ずかしく感じられました。それで、この記事を書くことにしました。

 

今度(4/22(日))、棚村彩加さんのトークイベントがあって、前売りチケットにはiPhoneのケースがついてくるようです。冷静に考えると、芸大卒の若い画家さんのグッズなんて貴重だと思います。ご都合が会う方は参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

iPhoneケースはこちらで購入できそうです。 みかんオンラインにて少数ですが購入できます。(2018.4.23 追記)

 

 

 

読んでくれてありがとうございます。よかったら読者登録をお願いします。

 >>サイトマップに戻る